まりちゅうに夢中 ”長澤茉里奈”妹系合法ロリは最強な動画

長澤茉里奈 (46)


  ★ このアイドル動画を見る ★

 

タイトル:アイドルワン まりちゅうに夢中 長澤茉里奈

キーワード:ハイビジョン  巨乳  スレンダー  ロリ系  

メーカー:ラインコミュニケーションズ

講談社「ミスiD2016」受賞。イメージDVDもヒット連発!人気急上昇中の長澤茉里奈ちゃん。幼さいっぱいの20歳。ちっちゃくて華奢なボディに豊満Fカップの奇跡の美少女。お顔も...

ネットの口コミ

ロリ巨乳アイドル長澤茉里奈」のビデオ『まりちゅうに夢中 長澤茉里奈』の妄想独占インタビュー

ビデオ発売を祝して、当サイト編集部が豪華応接室に於いて架空単独取材を主催させて頂きました。

今注目のビデオへの思い、盛り上がる場面や将来の目標まで、彼女の心の内側にあるものに迫ってゆきます。




Q.ロケは、どこで行われたのですか?
A.千葉の城崎ビーチで撮影していただきました。

Q.ロケ地の雰囲気はどのようでしたか?
A.撮影した日はお天気が良くて海も砂浜もすごく美しくて幸せな気分になりました。

Q.さて、どのようなDVDに仕上がりましたか?
A.いろんな修学旅行の引率の先生役にチャレンジしました。

健康的清楚なのにぷにょぷにょエロい喜んでもらえる動画になってると思います。

Q.作品のお気に入りのシーンや、チェックポイントはどんなところですか?
A.う~んとわたし今回の作品で初めて水中バレエををやったんですよ。

あと面積の小さい白いビキニの格好で腕立て伏せをして頑張った姿を見ていただきたいです。

Q.今回のDVDで恥ずかしい衣装はどの衣装でしたか?
A.お風呂での大胆露出のビキニ。

小さくて裸同然なの。

Q.今度の動画でハプニングみたいなことは、あったんでしょうか?
A .白い三角ビキニでウィンドサーフィンをしていたらおっぱいが横からはみ出ちゃった。

プラス氷を当てられて『ハァー!』とか、鳥肌になっちゃったことです。

Q.今度のビデオを自己点数をつけるとしたらどういった点数ですか?
A.自分で点数をするって難しんですけど
カワイイ度8演技度8フェチ度6お尻度10胸度8ギリギリ度8
総合評価97点勝手に言わせていただきました。

お尻度はこれくらいでしょう?


Q.終わりになりますが、この映像を御覧頂いている皆様へ伝えたいことが有りましたらどうぞ。

A.このDVDで沢山のファンのみなさまにロリ巨乳アイドル長澤茉里奈そのものをもっと興味もってもらえたらな・・・と思います!


ロリ巨乳アイドル長澤茉里奈」のビデオ『まりちゅうに夢中 長澤茉里奈』のクチコミ

ロリ巨乳アイドル長澤茉里奈」ちゃん、くちづけしたくなる気持ちにさせるエロ天使

たいそう美貌の女性という訳ではない。

非の打ちどころのないというほど姿形が端麗なワケでもない。

そんなに素肌が綺麗な訳でもない。

だけれどもエロいのです。

臀部の突き出し方、股のひろげ方、アメのナメ方。

そのすべてが僕をすがりつきたい気持ちにしてしまう。

限界ギリギリのピンクのビキニ、ハイレグのレオタード、それにストッキング姿で4ポーズ披露しています。

「白山せいの」・「三花愛良」・「斉藤美穂」ちゃんなどの美少女大好き人間だったらたまらない内容です。

これからの作品も期待します。




・以前の動画より驚くほどグッドなDVD認定です。

美術品のような美Bodyを、セクシーなチラ見せで、キュンキュンする見せ場もあり堪能させてくれます。

セクシーロリ巨乳アイドル長澤茉里奈の秘蔵動画は、何度も見て楽しむのがよい選択なんですね!


ロリ巨乳アイドル長澤茉里奈ちゃんの蔵出しDVDに感動しました!太陽のように眩くピョンピョンとはしゃいで駆ける天使のようなロリ巨乳アイドル長澤茉里奈は健康いっぱいでほっこりさせてくれます。

ふとした瞬間に大人の雰囲気をプンプンと伝わってくる素顔を見せるときもあり、大勢のライバルたちとの間でもまれたり、それから性を覚えれば男を手玉に取る妖艶な色欲女になる予感もあります。

と思ってみても美形だし、モデルのような細さなのにおっぱいが主張していて文句のつけようがありません。

今までアイドルのイメージ動画は買おうと決心ができなかったのですが、DVDのダイジェスト版を見てすぐによさが伝わって即買いしました。

買っちゃったら癒されたくなったら何度も動いているロリ巨乳アイドル長澤茉里奈のほほえみを見れます。

買って満足です。

アイドルワン まりちゅうに夢中 長澤茉里奈

 

こんなアイドル動画も人気です